2009年12月18日金曜日

出動!


こんちは。
山形や新潟方面は雪凄いみたいですね。
こっちはぼちぼちです。
まだコースも開放してませんが、週末はおそらくGO!じゃないかな?
とりあえず一滑りしないとね。

十数年前に正月まで雪が無かったシーズンがありました。
その時はこんな事あるんだ、と思いました。
毎年こんなじゃ仕事変えるしかないなぁ、とも。
でも人間って喉元過ぎれば何とかで・・・。
少しは気にしつつ、「キャッホー!」と叫びつつ滑ってましたね。

COP15?やってるけど、
自分でできる事はやっておこう、ですよね。


写真の板200cmだって。
もう少し降らないと出番ないな。

隊長





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。