2010年8月17日火曜日

残暑お見舞い、

いちばん左のヤツをゲットしました。
早く乗りたい!


猛暑続きのこの夏です。
青森地方でも、
連日の30℃越えに、暑さに慣れていない僕等はぐったりしております。
と、言いたいところですが、
夜は涼しいのでぐっすり眠れてます。
したがって、夏らしい夏を堪能しております。

そんな夏の最中に、
Burton Snowboardから、2010'~2011'シーズンのカタログが届きました。
やっぱり滑りたくなってしまいました。

きっとスノーシーズンなんて、あっという間に来るんだよね。

隊長


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。