2012年4月17日火曜日

お知らせです。

南八甲田山ツアーの詳細が決まりましたのでヨロシクお願いします。



南八甲田山スキーツアー!

皆さまからのご要望に答えてゴールデンウィーク中に南八甲田山スキーツアーを実施することになりました。
今年は雪が多いので、南部赤倉岳から蔦温泉に下ります。
歩きの多い、行程の長いルートです。ガッツリ体力を必要としますが、実はひそかに行ってみたいと思っていた方はこの機会に是非ご参加ください。

参加要項:スキー・テレマークのみ シール必須 スノーシュー不可
定員 :15名
集合 :八甲田山ガイドクラブ受付 7:30
解散 :八甲田山ガイドクラブ受付 17:00
行程 :八甲田山荘→すいれん沼→猿倉岳→赤倉岳→蔦温泉
 8:00 8:30   16:00
持ち物 :昼食、飲み物(充分に)、おやつ、サングラス、日焼け止め、防寒着
 スキーシール、体力、気力、その他必要と思う物をご用意ください
注意事項:ツアー中は原則として参加者全員が1つのパーティーとして行動しますので、お互いに助け合って、ガイドの指示に従って行動してください。
悪天候の場合はガイドの判断でツアーの中止・コースの変更をする場合があります。
ツアーの安全には万全を期しておりますが、対象地が山岳地帯なので様々な危険が予測されます。お客様が不足の事故などに遭われても当方では責任を負いかねる場合がありますので、ツアーに伴う危険について充分認識された上でご




日時は4月29日、5月5日です!


隊長

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。