2012年10月9日火曜日

下北半島の山、その1

この連休はやや遠出して、
下北半島の山に登ってきました。

山も登りますが、
観光もしたい!
そんな訳で、
まずは仏ヶ浦を見学。
船での30分はなかなかワイルド。

ここだけ違う雰囲気。

桟橋からは綺麗なボードウォークだった。
ちょっとビックリ。

鳥に見えますか?

実物はけっこうデカイです。

この壁がイチバン迫力ありました。

The 仏ヶ浦。
以前に来たのはいつだった?
覚えてないです。

なかなかの景色だったし、
なかなか来れない。
そんな場所です。


隊長

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。