2014年5月1日木曜日

5月です、

早くもシーズン最終月に突入してしまいました。
つい最近まで、
「パウダー最高!」
と言ってた気がしますが、
今は「ザラメ最高!」
ですかね。

 椴松の緑もすっかり目に慣れた。
あたり前ですが、
遠景も近景も春。


少なくなったとは言え、
ツボ足も未だ健在。
春の雪ならではのツボ足だけど、
「昔は毎日ツボだったよなぁ〜。」
と某ホテルの支配人さんが言ってましたが、
確かにそうでした。
 普段と違う乗り物にチャレンジするのは、
春雪がいいですね。
こちらの女性は、
スノーボードからテレマークスキー。
いつもと違った視線で、
山を見れたそうで、
それって素敵です。
 この時期は1日ツアーが基本となるので、
山の中で昼飯を食べます。
暖かい汁モノはありがたいもんで、
中でもラーメンは主流です。
たかがインスタントラーメンですが、
毎日作ってると腕前も上がってきます。
つまり、
美味しいのです。

今日もいい山でした。
明日もよろしく!


隊長

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。